現金無償支援者

現金無償支援者と直に会って、現金の受け渡しをする時、困るのは服装なんですよね。
あんまりキレイな格好していくのも違う。かといってみすぼらしい格好をするのも違う。
私、現金無償支援者にお金融通してもらったりするけど、一見お金に不自由してなさそうな人って思われちゃうんですよね。
昔、パパみたいな人がいて、その時に色々服とか靴とかバッグとか・・・身につけるもの、意外と高級品ばかりなんです。
自分で使っちゃってるから、売ることもできない。
だけど、新しい服を買うお金もないから、昔もらった服をいまだに着てます。
本当はユニクロとかのどーでもいい服、欲しいんですよね。
現金無償支援者と会う時用に、ジーンズとカットソー的な、本当に簡単なやつ。
主婦のパパ活へチャレンジするように勧められてその気になる
私が今もってる靴とか、割とヒールがついてるの多いんですよね。それに合う服を着ると、アラ不思議、お金に困ってそうには見えない~って自分でも思います。
下手したら、現金無償支援者より高そうな服着ちゃってることありますもん。
昔は、お金に不自由してなかったんです。今、困ってるんです。
そんな言い訳がましいこと、わざわざ言う必要ないと思いますけど、「なんだ、金困ってないじゃん」って思われるのも違うな~って。
現金無償支援者に対して失礼にならない程度の、どーでもいい服、欲しいですねー。
昔お金に困ってなかったなら、その時どうして貯金しておかなかったんだろうって自分でも思いますよ?
だけど、お金がアホみたいに入ってくると、アホみたいに使っちゃう、それが人間という生き物なんです!
無償支援掲示板
現金無償支援者

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう